absorption -94ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


チョコのCMに城田が!←


可愛らしい姫との共演でほのぼのでした(´∀`)vV


実感がわきません(´・ω・)


明後日の今頃は、龍虎と番長とまーくんに会ってるんだなぁ…(´・ω・)


店が忙しくて考えてる余裕がない(´・ω・)



あー…

手紙書くのギリギリだな(´・ω・)





グダグダな更新で申し訳ない;


ただ単に、復帰後のハードなシフトに着いて行けてないだけ(>_<)



グリーン軍に会う為に頑張るー(`・ω・)/



今日は、遅く起きてその後に部屋の掃除しました…






手紙書いてね←



やべっ


あべっ←


レターセットはかなり前から買ってるのにね(´∀`)←


今回は、プレゼント無理そうだなぁ(´・ω・)


時間的な問題+お財布事情←


自分、残念過ぎる(AHAHAHA




とりあえず、そんなお財布事情なので、


チェック済みのクリスマスイベントなんて

スルーですよ(>_<)


スルーしか選択肢がないものー!



しかも、クリスマスはどうせお店がバタバタだしな(´∀`)←


特別な用事なんてない!←


今年は、龍虎に…いやグリーン軍に会えるだけで幸せです(´∀`)vV


グリーン軍らーぶぅvV←