龍虎デザインのプレオが少量再販する!
…って龍虎モバイルからMail来た!
新色にイエローとパープルが入ってるし!
これは買い時?
グリーンとイエロー買うべき?
四天カラーでドリライ行っちゃう?
欲しい(´・ω・)
実物見ちゃうとやっぱ可愛くてさ…(>_<)
臨時収入的なモノもあったから買うかな…
でも貯めなきゃいけない事も控えてるしな…
悩む(>_<)
※引き続き記憶が曖昧な部分がありますが、ご了承下さい。
なかなか用意されてるイスに座らない三人。笑
座らないのでMCの二人も座れない。笑
いつの間にか座ってる龍虎を発見し、みんな座ろうとするが、
龍虎が座ってるイスは、まーくんのイスで、番長が龍虎のイスに座ると、まーくんが空気イスで足を掛けて座ります。笑
その後、まーくんが龍虎の片膝に座ってて…可愛すぎたvV
座らないのは、客席から遠いんだってことでイスを前に各自自分で移動。笑
良「なんでそこでギリギリ攻めるの?笑」
みんな若干ステージからはみ出るくらい前に自分のイスを置き、座りにくそうに座ってました。笑
番長が用意されてた水をイスから落とした時かな?
龍「水は大事だよ」
と言い始め、水トークをすることに(笑
龍「人は水無しでは生きられないんですよ。水は大事です。人間の7割は水で出来ているんですよ。なんと、地球の8割は水で出来てるんです。笑」
良「もう、その辺で良いですかね?笑」
【水は大事です。笑】
番「まーくん、この水おいしくならへんかな?」
真「えっココで?笑」
番「なぁ、ならへんかな?」
真「おいしくなぁれ☆ ぷんぷ…(笑 だぁー見るなー!笑」
恥ずかしそうなまーくんが可愛かったです。笑
後は、印象的だったのが…
良「今日、自由すぎじゃね?笑 大丈夫?笑 楽しい?笑」って客席に問いかけたり、
真「綾波!」ってレイヤーさん発見して興奮したり(笑、
番「(公園を家族で訪れた方々に)おはようございまーす!」って元気良く挨拶したり、
良「お前ら、オレ様の前にひれ伏しなぁ!」ってゆきちゃんの真似したり、
番「イベントやってるよー!鳩も寄っといで!」って遠くに飛び立った鳩に声かけたり、
良「Beat!」ってベ○ト電器の看板元気良く、読んでたり。
その間の龍虎は、ニコニコしながらみんなの話を聞いたり、相槌打ってました(笑
そして最後は、告知。
番長『ローカルボーイズ』
龍虎『ローカルボーイズ』と『タクミくん舞台』
まーくん『キャバレー』と『ピザファイト』
まーくんの告知中に龍虎と番長がお客さんに背を向け、低空飛行で飛ぶ飛行機に夢中でした。笑
案の定まーくんに注意をされてました。
真「ちょっと!笑」
ステージからの捌け方もそれぞれで
良「それぞれで行ってください(笑」
と言われると、まーくんは客席真ん中、突っ走って去って行きました(笑
龍虎と番長は、ステージ横からゆっくり歩いて退場してたので、そっちに人がかなり群がりました;
気持ちは分かるが、追っかけないのが、正解。
みんな優しいから、いろいろと反応してくれるけどね;
本イベントへ続く。