absorption -89ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


龍虎デザインのプレオが少量再販する!


…って龍虎モバイルからMail来た!


新色にイエローとパープルが入ってるし!


これは買い時?


グリーンとイエロー買うべき?


四天カラーでドリライ行っちゃう?


欲しい(´・ω・)


実物見ちゃうとやっぱ可愛くてさ…(>_<)


臨時収入的なモノもあったから買うかな…


でも貯めなきゃいけない事も控えてるしな…


悩む(>_<)


無料トークイベントのレポupしたので、


今から布団に入って寝ます(´・ω・)


あとで、本イベントレポupしますね!


ペタももう少し、待って下さいね(>_<)

おやすみなさい

※引き続き記憶が曖昧な部分がありますが、ご了承下さい。



なかなか用意されてるイスに座らない三人。笑

座らないのでMCの二人も座れない。笑

いつの間にか座ってる龍虎を発見し、みんな座ろうとするが、

龍虎が座ってるイスは、まーくんのイスで、番長が龍虎のイスに座ると、まーくんが空気イスで足を掛けて座ります。笑

その後、まーくんが龍虎の片膝に座ってて…可愛すぎたvV

座らないのは、客席から遠いんだってことでイスを前に各自自分で移動。笑



良「なんでそこでギリギリ攻めるの?笑」



みんな若干ステージからはみ出るくらい前に自分のイスを置き、座りにくそうに座ってました。笑

番長が用意されてた水をイスから落とした時かな?



龍「水は大事だよ」



と言い始め、水トークをすることに(笑



龍「人は水無しでは生きられないんですよ。水は大事です。人間の7割は水で出来ているんですよ。なんと、地球の8割は水で出来てるんです。笑」

良「もう、その辺で良いですかね?笑」



【水は大事です。笑】



番「まーくん、この水おいしくならへんかな?」

真「えっココで?笑」

番「なぁ、ならへんかな?」

真「おいしくなぁれ☆ ぷんぷ…(笑 だぁー見るなー!笑」



恥ずかしそうなまーくんが可愛かったです。笑



後は、印象的だったのが…


良「今日、自由すぎじゃね?笑 大丈夫?笑 楽しい?笑」って客席に問いかけたり、

真「綾波!」ってレイヤーさん発見して興奮したり(笑、

番「(公園を家族で訪れた方々に)おはようございまーす!」って元気良く挨拶したり、

良「お前ら、オレ様の前にひれ伏しなぁ!」ってゆきちゃんの真似したり、

番「イベントやってるよー!鳩も寄っといで!」って遠くに飛び立った鳩に声かけたり、

良「Beat!」ってベ○ト電器の看板元気良く、読んでたり。

その間の龍虎は、ニコニコしながらみんなの話を聞いたり、相槌打ってました(笑



そして最後は、告知。

番長『ローカルボーイズ』

龍虎『ローカルボーイズ』と『タクミくん舞台』

まーくん『キャバレー』と『ピザファイト』


まーくんの告知中に龍虎と番長がお客さんに背を向け、低空飛行で飛ぶ飛行機に夢中でした。笑

案の定まーくんに注意をされてました。



真「ちょっと!笑」



ステージからの捌け方もそれぞれで



良「それぞれで行ってください(笑」



と言われると、まーくんは客席真ん中、突っ走って去って行きました(笑

龍虎と番長は、ステージ横からゆっくり歩いて退場してたので、そっちに人がかなり群がりました;

気持ちは分かるが、追っかけないのが、正解。

みんな優しいから、いろいろと反応してくれるけどね;



本イベントへ続く。