absorption -90ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)

※記憶が曖昧な所もありますので、ご了承下さいませ。



良太郎と美香さんがステージに登場。

【良太郎と美香さんが登場する前に後ろにいるグリーン軍発見!笑】



「じゃ、登場してもらいましょうか!どうぞ!」



後方から三人(番長→左?、龍虎→中央、まーくん→右)がお客さんの間をぬって登場。

服は、自分達の私服だと思われます(キャストさんのブログで確認しましょう/笑)。

龍虎は、ポニーテールでしたvV 可愛すぎるvV

【番長だけ、登場時に確認出来なかった;】

カッコ良く登場した三人はグリーン軍お決まりの…



番「青汁って緑じゃね!?」

真「リオデジャネイロってサンバじゃね!?」

龍「ラーメンラーメン僕ラーメン」

三人「「「我ら、グリーン軍!」」」



とキメポーズを取った後、野外なので若干恥ずかしそうにしてました。笑

ステージに上がると良太郎が三人を紹介。



真「みんな座りません?笑」



それでも、立ったままのトークが続く。笑

【このセリフ、まーくんが4・5回は言ってました(笑 まーくんは一番年下なのにしっかりしてる。笑】



良「どうですか、福岡」

番「龍虎は、初九州やもんな」

龍「初九州!」



【北海道出身だったら、九州は初めてだろうな、としみじみ思いました。笑】

立ち位置(座り位置も一緒)美香さん、良太郎、番長、龍虎、まーくんの順

?「福岡は何がおいしい?」という質問にたくさんの名産品が客席から上がってました(笑


龍「九州に『カルデラ』ってあるんだよね?」って得意げに話す龍虎が可愛すぎた!笑

因みに『カルデラ』は熊本阿蘇山にあります。授業で習ったことあるはず!

番長も「習ったかも…」って言ってたしね☆

そして、みんな「こんなに集まってくれるとは、思わなかった!」って嬉しそうに客席眺めてました☆




はしゃぎすぎて(?)ステージから何度かふざけて落ちる龍虎。笑

ステージに登ろうとする度に背なチラ&パンチラ。笑

三回目くらいに登ろうとステージに足を掛けるが番長に押され、ステージ前に立ってニコニコしながらおしゃべり(笑

【龍虎が可愛いんです←】

このままでは、いけないと思った番長が…



番「龍虎、登っといで」



ステージに登る龍虎を見た番長があることに気付く。



番「(オフマイク)龍虎、見えてる」



龍虎は気にせずニコニコしながら定位置に戻ると、番長が龍虎に「ほら」って感じで自分の下着見せてて…

【ステージでパンツの確認すなっ!笑】



番「今日、同じ下着履いてます(笑」



【頭パーンなるわな← 一緒に買いに行ってたら良いよ←】

アニソン大会がこのイベントの後に開催されるという事で、一足早く、グリーン軍もアニソン大会をする事に(笑



良「エントリーNo.1、大山真志さん、曲は『チャラ ヘッチャラ(カナ表記でスミマセン;)』」

真「♪光る雲を突きぬけfly away~♪」

(中略しつつ、サビをノリノリで歌うまーくん、変な合いの手を入れる龍虎と番長/笑)

良「(曲の途中で)…待って!なんなの二人!笑 『フゥフゥ♪』とか『チャラチャラヘッチャラ♪』とか、飲み会じゃないんですからね!笑」


良「エントリーNo.2、北代高士さん、曲は『けじめ』」

番「♪こんなに天気が良いのに~♪」

(歌詞の合間に変なBGMを龍虎とまーくんが歌う)


良「エントリーNo.3、磯貝龍虎さん、曲は…」

龍「『オラは人気者』」【良い声で/笑】

良?「大好きなアニメのねっ」

龍「♪パニック…パニック…パニックAHAHA~皆が慌ててる~AHAHA~♪」

(凄いアダルティックな声でHIP HOP系で歌う)

【完全に龍虎の『オラは人気者』のし○ちゃんは成人してましたね。笑】



良「続きまして、エントリーNo.4、大山真志さんで…」

番「えっまだ続けんの?笑」

良「曲は『悲しみのルフラン』」

真「『魂のルフラン』ね(笑」



間違えた良太郎は、番長につっこまれてて、笑い続けてました(笑



真「♪私に帰りなさい~…」

(歌い始める前から曲紹介間違えた良太郎につっこんでる番長やら話してるみんな)



真「続き忘れたじゃん…(笑」



グリーン軍無料トークイベントレポ.2へ続く


速攻、ブログupされてましたね(´∀`)v


グリーン軍好きすぎる!←


画像が可愛いなぁvV


余韻に浸りながらも、レポ書き上げます(´・ω・)vV



頑張るお(・ω・)/


バイバイ福岡!



ありがとう!


そして


ありがとう!



今回、番長運が凄かった(´∀`)v←


ニアピン(´・ω・)


番長の優しさに触れた旅(?)でした(´∀`)←



青汁って緑じゃね!?

リオデジャネイロってサンバじゃね!?

ラーメン ラーメン 僕ラーメン!