ちょ…番長…!龍虎ブログにも番長ブログにも、番長がタクミくんキャストに溶け込んでいる画像がupされてましたね(´∀`)そして、一番気になったのが…番長が物販のお手伝い!?それはどういうお手伝いなのかしら?笑詳しく聞きたいところです(笑今回のマンスリー番長(略しすぎ)もやっぱ素敵でした(´∀`)vグリーン軍イベント終わってからというもの、番長とまーくんの自分の中の株が急上昇中であります(`・ω・)←龍虎には勝てませんが(`∀´)←
千秋楽おめでとうございます!タクミくん千秋楽を迎えましたね!とりあえず、見事に溶け込んでいる番長に笑いました(笑龍虎ギイが可愛くてDVDとか…あったら…買っちゃうよね(´∀`)笑←まこぺいのムーンウォークとか色々気になります(´・ω・)
ま、要するにぺい。←まーくんは初日にワンピ映画行ったようですね☆因みに姉夫婦は前売り買った上に0巻予約してるらしい(笑前売り買ったら予約出来るようです(´・ω・)気になってるけど、また観ないんだろうな…映画と言えば!『THIS IS IT』また放映するとかなんとか?ってのをチラリと聞きました(´∀`)実は、グリーン軍イベントの2日後に母親と兄と一緒に観に行ってきました!最初でもう既に泣きそうになりました(・ω・;私はあまり洋楽を聴かないのでマイケルもメディアで観るイメージしかなかったけど、この映画を見て、マイケルの素晴らしさを知りました!彼の曲をもっと聴きたいと思いました!あんなに拍手したい気持ちを抑えたのは初めてです。もう一度、放映されるなら観に行きたいですね(´∀`)(σ・∀・)σポゥ