absorption -67ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


龍虎ブログにも番長ブログにも、

番長がタクミくんキャストに溶け込んでいる画像がupされてましたね(´∀`)



そして、一番気になったのが…



番長が物販のお手伝い!?



それはどういうお手伝いなのかしら?笑

詳しく聞きたいところです(笑



今回のマンスリー番長(略しすぎ)もやっぱ素敵でした(´∀`)v


グリーン軍イベント終わってからというもの、


番長とまーくんの自分の中の株が急上昇中であります(`・ω・)←


龍虎には勝てませんが(`∀´)←


タクミくん千秋楽を迎えましたね!


とりあえず、見事に溶け込んでいる番長に笑いました(笑


龍虎ギイが可愛くてDVDとか…あったら…



買っちゃうよね(´∀`)笑←



まこぺいのムーンウォークとか色々気になります(´・ω・)


ぺい。←



まーくんは初日にワンピ映画行ったようですね☆

因みに姉夫婦は前売り買った上に0巻予約してるらしい(笑

前売り買ったら予約出来るようです(´・ω・)


気になってるけど、また観ないんだろうな…



映画と言えば!

『THIS IS IT』また放映するとかなんとか?

ってのをチラリと聞きました(´∀`)


実は、グリーン軍イベントの2日後に母親と兄と一緒に観に行ってきました!

最初でもう既に泣きそうになりました(・ω・;


私はあまり洋楽を聴かないのでマイケルもメディアで観るイメージしかなかったけど、


この映画を見て、マイケルの素晴らしさを知りました!

彼の曲をもっと聴きたいと思いました!

あんなに拍手したい気持ちを抑えたのは初めてです。


もう一度、放映されるなら観に行きたいですね(´∀`)


(σ・∀・)σポゥ