何だ!何なんだ!MENbous、クリスマスイベントに続いて…新年イベント決定て!行きたい!行きたい!行けない(T_T)……………………………………龍虎不足だ(´・ω・)←番長ブログで確認して下さい(>_<)
タクミくん&リストランテ初日おめでとうございます!両方とも観に行く事が出来ませんが、遠くから成功をお祈りしてます(´∀`)v龍虎のギィ観たかったな(´・ω・)大ちゃんのギィはDVD借りて観た!舞台観たい!レポで我慢(´・ω・)