立海夏公演DVD勤務先から直行で取りに行きました(´∀`)バクステ→立海サポキャ&四天A→立海メイン&四天Bこの順で観ました☆ただ千秋楽はライブビューイングで観ているので、観たいとこだけチョイスして観ましたけど(・ω・)時間がある時にまたじっくり観ようと思います!風林火陰山雷…心臓マッサージが映っとる!←やっぱ日替わり物足りない(´・ω・)
とうとう明日から、テニミュ冬公演が始まりますね!まだ私はどうなるかわかりませんが(´・ω・)そしてそして…夏公演DVD発売日!ですね☆特典も気になるので、早めに取りに行きます!明日は早上がりなので、勤務先から直行です(`・ω・)バクステ楽しみ☆もちろん、新立海メンバの演技も(´∀`)v私が観たのは、初代全員がいる公演だったので(・ω・)早く手元に来ないかな☆←
番長ブログ画像ヤバいやろー!←『あのシーン』ってのが気になります!番長がやってるのは、龍虎ギイですか?それとも野崎まこ嬢ですか?真顔←まこぺいの小指の上がり具合とか個人的に気になるんですが(笑あー…観たい!くそぅ(>_<)