absorption -66ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


absorption-091217_1721~0001.jpg



勤務先から直行で取りに行きました(´∀`)


バクステ→立海サポキャ&四天A→立海メイン&四天B


この順で観ました☆


ただ千秋楽はライブビューイングで観ているので、観たいとこだけチョイスして観ましたけど(・ω・)

時間がある時にまたじっくり観ようと思います!


風林火陰山雷…心臓マッサージが映っとる!←



やっぱ日替わり物足りない(´・ω・)

明日から、テニミュ冬公演が始まりますね!


まだ私はどうなるかわかりませんが(´・ω・)




そしてそして…



夏公演DVD発売日!



ですね☆

特典も気になるので、早めに取りに行きます!


明日は早上がりなので、勤務先から直行です(`・ω・)



バクステ楽しみ☆


もちろん、新立海メンバの演技も(´∀`)v


私が観たのは、初代全員がいる公演だったので(・ω・)


早く手元に来ないかな☆←




ヤバいやろー!←



『あのシーン』ってのが気になります!


番長がやってるのは、龍虎ギイですか?

それとも野崎まこ嬢ですか?真顔←


まこぺいの小指の上がり具合とか個人的に気になるんですが(笑


あー…

観たい!


くそぅ(>_<)