お昼ご飯今日はお休みで食べる物がなかったので、冷蔵庫のあり合わせで作りました(´∀`)その名も『BCスクランブルトースト』なんじゃそりゃっちゅー話ですが(笑BCは『ベーコンキャベツ』の略です(´∀`)笑←レタスがなかったのよーん(´・ω・)←味見した時は黒コショウとベーコンで充分おいしかったけど、パンに乗せるとケチャップかけた方がおいしかったです(´∀`)vベーコンはカリカリに焼いたので、食感も…えぇ感じや!←満足満足☆
Lv.∞(《◎》ω《◎》)いんふぃにてぃーまーくんのキャバレー衣装気になる…(・ω・)アダルティなダンサー役だって言ってたから、ガッツリ胸元開いてるとか(´∀`)←胸元開いてるのに関わらず、そのシャツシースルーとか(´∀`)←気になる…気になるけど観に行かないんだからね!←金欠なんよ…まーくん(´・ω・)