absorption -118ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


absorption-091019_1500~0002.jpg


という事で←

今まで落書きしてました(´∀`)笑



柳生の誕生日なので、柳生を(・ω・)v



あ。

因みに、イラストはBL的絡みはありませんので(´∀`)

私は大丈夫なのですが、苦手な方もいらっしゃいますしね☆


全体はアメンバー限定に載せます(・ω・)/


アメンバーについて以下の通りです(>_<)


見た後の苦情は受け付けませんが、

見たい方がいらっしゃったら、

ペタをした事、またはされた事のある方を認証しようと思っております。

あしからずご了承下さいませ(´・ω・)


では☆


小学生の時何クラブに入ってた?
ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中



小学生の頃は、友達に誘われて『金管バンド』に入ってました☆


それと並行してピアノ習ってたなぁ(´・ω・)


因みにピアノは幼稚園から小学生までしてました☆


それくらいしてたけど、練習が嫌いで腕前は…ですね(`∀´)←



話がそれましたが、


金管バンドでは、『パーカッション』担当でした☆


トランペットに憧れてましたが、パーカッションもやってみると楽しく演奏していましたね(´∀`)v


グロッケン
シロフォン
木琴
大太鼓
中太鼓
シンバル
モンキータンブリン
ドラム


…今思い出せるのは、これくらい(・ω・)

上の2つは、鉄琴に似た物です☆


シロフォンは、ピアノみたいにペダルが付いてるんですよ(^-^)


まぁ、ピアノ習ってたから鍵盤系を担当する事が多かったです(´∀`)v





あ。

一番の利点は、朝校庭を走らなくて済んだ事(`∀´)vV

その時間は、練習なんで(笑


だから、持久力ないんだよ(´・ω・)←