absorption -119ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


昼間はまだ暖かいのですが、早朝はかなり寒いです(>_<)


最近は、カーキのモッズコートが大活躍です☆



チャリで出勤なので、早朝出勤はストールまで巻きます(´∀`;


一度、手袋欲しいと思った日がありました(`∀´)←




そんなこんなで柳生の誕生日ですね(´∀`)←


息抜きに落書きすると思います(´・ω・)vV

仁王も描く確率高し!笑


でも今、元気のおかげ(せい?笑)で赤也の株が急上昇中です(`∀´)v





桃李くん Happy birthday!



昨日、綺麗にスルーしました←


申し訳ない(>_<)


笑顔がキラキラで、やっぱキョトン顔が可愛いvV!



私の中で、シンケンジャーを観ているとこんな感じに思えます(´∀`)v

殿→お父さん
マコ→お母さん
流之介→長男
千明→次男
ことは→末娘

あくまで、私の中でですが(笑


立ち位置がそんな感じ(´・ω・)vV

シンケンメンバはみんな好きです(´∀`)vV




最近気付いたけど、キョトン顔好きだわ←

キョトン顔フェチってなかなかいないっしょ\(^_^)/←