スピードスターとしゃあないっすわ←テニモ本日更新分に…やっと…やっと…さとちゃんとたっくんキタ\(^_^)/可愛過ぎなんだよ!スピードスターのごとく、ダウンロードしましたよ(´∀`)笑←ジャレ具合が何とも言えないっすわ\(・~・)/
龍虎デザインウォッチホワイトがいつの間にか売り切れとるー\(^_^)/ー早っ!アレですかね?やっぱ龍虎がオススメしてたからですかね?ここはやっぱグリーンですかね?←ピンクのみになったら、買いません←…ピンクは苦手ですf^_^;