あと少し後は、展示しやすいように準備するだけです(・ω・)/あと少しです!頑張る(`・ω・)明日は寒いけど晴れるみたいなので思いっ切り楽しんで来ます!楽しみだけど、ちょっと怖い(>_<)お客さんの反応がどんなかすごく気になります(-ω-;ま、要するに楽しんだもん勝ちや!早起きも頑張ります(笑