absorption -101ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


後は、展示しやすいように準備するだけです(・ω・)/

あと少しです!

頑張る(`・ω・)



明日は寒いけど

晴れるみたいなので


思いっ切り楽しんで来ます!


楽しみだけど、ちょっと怖い(>_<)

お客さんの反応がどんなかすごく気になります(-ω-;



ま、要するに

楽しんだもん勝ちや!


早起きも頑張ります(笑


朝から仕上げ作業に取り掛かってます(´・ω・)


完成に近付いてくるとワクワクします(´∀`)v


明日は早朝から現地に向かって、設置しなくちゃなので…


頑張ります!

では(・ω・)/