absorption -100ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


ついに始動ですか!



番長ブログにて確認しました(´∀`)



今日は龍虎ブログ更新しないかもな(´・ω・)


なんとなく(´∀`)←



そんな気がするー(´・ω・)



そうそう

今日はお店に害虫駆除が入りました(・ω・)/


そら、店中すんごい事なってますわ←


とりあえず、目に付くゴキは排除しましたが(・ω・)


ペーパータオル一枚で挑みましたが(・ω・)


一緒にシフト入ってる子に『素敵っ』と言われましたが(・ω・)



…女の子にモテても仕方ない(´∀`)笑


別に良いけども(笑←


彼氏出来ない一つの原因かしら…


『可愛げがない』ドーン←



ま。

しゃあないっすわ\(・~・)/

飛ばなきゃ平気さっ(´・ω・)


やっぱり一週間、皆さんのブログ読んでないとスゴい時間が掛かりました(´∀`;


いや、楽しく読んでるんですが(・ω・)vV



ペタ返してない方はいないはず!



そういえば昨日、勤務終わってからグリーン軍福岡公演ツアー←の打ち合わせしてきました(´∀`)笑


一緒に行く方が歩いて2分という超ご近所さんなので(笑



考えてみれば、


もう後10日なんですね(`∀´)←



ヤバいヤバいヤバいヤバい←


本当に何言えば良いのか分かりません(>_<)


昨日もその事話してました(´∀`)


何口走るか分からないよね!とか


むしろ、大ちゃんみたいに『食べたい事が…』みたいな事言いそうだよね!とか


言われた方は、固まるわな(´・ω・)笑←



3日が終わってから、もうグリーン軍しか考えてません\(^_^)/←


とりあえず、次の休みに髪切りに行って、出来れば服も買いたい(>_<)


龍虎の好きな色でまとめようと思う(´・ω・)


だって緑着てる人多そうだしね☆←


グリーン軍Tシャツは…
持って行きま…せん!←

多分←


(`∀´)笑


グリーン軍東京公演の速報レポが上がってたのですが…



番長の名前が載ってなーい(´・ω・)!



最初の画像に

『左から磯貝龍虎さん、大山真志クンです。』

とね(・ω・)


レポには、ちゃんと北代高士と読みまで書いてあるのに…(笑



番長…(笑

後で直るっしょ☆←


ペタしてきますー(´・ω・)/