とりあえず長かった水彩画との対決にとりあえず終止符を打ちました(´∀`;!後は、日本画の岩絵具で仕上げ作業をするだけです!こんなに思いっ切りイラスト描いたの久々です(´・ω・)一週間休みにしてもらったり色々協力してもらった方々に感謝感謝です(>_<)応援もたくさんの方にして頂いたので当日は悔いの残らないように思いっ切り楽しんで来ます!復帰一日目が怖いな…(-ω-;
ぎゃー!グリーン軍イベントのハロウィンサプライズ…番長→ヤブ医者龍虎→メーテル龍虎→メーテル龍虎の メーテル見てぇ\(^_^)/絶対美人だよ(´・ω・)肩幅広いけど←でも美人だよ(´・ω・)見てぇ(>_<)写真集に入ってる事を祈る(´∀`)
長ラン!?まーくんブログ画像は…長ランですか!?何だよー可愛いよー速攻保存したのは言うまでもない(`∀´)←学ランたまらん!笑癒されたので、あともう一踏ん張り(´・ω・)仕上げは明日だな(´∀`;もう明後日だよー日付的には明日だよーテンションおかしいよー頑張るお\(^_^)/