ナチスのように憲法改正 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


憲法改正に絡み、「ナチス政権の手口に学んだらどうか」と
発言した麻生太郎副総理。

あの発言を聞いて以来、え!そんな人が日本の政治の
中枢にいるの!とショックでした。

「最も理想的だった憲法」と呼ばれるドイツの
 ワイマール憲法はアドルフ・ヒトラーが
1933年に首相になった後、これを無力化。

こんなとんでもない事をやろうと。

あの責任ある地位で どんな言い訳でも許されるはずがない。

日頃考えている事が こういう風に出てきます。
あの政権で常日頃から
そんな事を話合ってたんだなーと。

憲法改正なんか頼んでないよ!
何やってんだよ、この人達は!と普通思いますよね。

前回も書いたように、
”秘密保護法、原発、増税、TPP, 憲法改正”やってる人達です、
最優先の景気回復はまずやらないのは容易に想像がつきます。

過去ログにも書いてる悪夢のシナリオ通りになってしまいます。

またテレビ新聞のマスコミのミスリードによって
これだけ欺かれても、
うまい具合に言いくるめられて、納得しちゃうんでしょうか?

皆さんしつこくネットで騒ぎましょう!

良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ