憲法改正って国民の誰が頼んだのでしょうか? | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


こんな事よりも早く景気回復させてくれよ!と

誰が憲法改正を頼んだだろう?

国民の生活である経済の立て直しが最優先なのは
わかりきってるのに。

多分景気回復させる気はほとんどないはず。
憲法改正、原発、増税、TPPの完全裏切り行為する人達なので。
TPPはこちらの過去ブログで真相を。

支持率も本当はでっち上げとの噂も。

秘密保護法が通って喜んだのは
アメリカの1%のエリート、多分ほとんどそのつながり。

マスメデイアでの好印象操作だけで
よくここまで 騙し通したものだと。

良かったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ