911 CG飛行機(plane)  part 1 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


911報道で世界のマスメデイアが
真実を報道しないというのを
明確にしました。
これで世界の1%パワーエリートの
存在が分かるかと思います。

未だに911がテロリストによるものだと
大勢の人が信じているのもマスメデイアの
おかげです。

永遠に戦争続けられますもんね。

2機目の飛行機は
テレビの生中継では飛行機は映ってないんです。
中継しているニュースキャスターも
一言も飛行機が飛んできてるとは言ってません。
アマチュアの方が撮ったビデオにもないです。
後で合成してます。

百聞は一見に如かずで 見た方がはやいです。どうぞ








位置的にツインタワーより後ろにあるビルが
飛行機の翼をさえぎるあり得ない映像




次回も911時間があったらやります。

良かったら クリックお願いします。


お気楽日記 ブログランキングへ