ジョンレノン(John lennon)が本当に伝えたかった事 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


インターネットがなかった時代でも
知ってる人は知ってた1%が支配する世界。

1%の人達は世界の億万長者として
表に顔を出す必要のない、資産公開してない
さらに上をいく限られたグループのようです。

アメリカのFRB創立メンバーがその中心のようです。

本当は怖い世界のトップエリート

ビートルズのジョンレノンは ビートルズを始める前から
知っていたらしく、歌詞のあちこちにそれをほのめかす事を
書いてみたけど、聞き返すと伝わってないとこぼしてます。





そろそろ911の真相の事も書こうかと思ってます。

311はどうしようかな。。

よかったら クリックお願いします。


お気楽日記 ブログランキングへ