奇形、死産続出 コンビ二弁当 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放


食品添加物、人体にどのような影響を及ぼすか
残念ながら はっきりわかりませんが、
見栄えのする食品が優先され購入されますから
食品添加物は必需品です。

大手企業のもと なかなかその実態を
表のメデイアが報じることはないようです。

しかし やはりたまに記事になってます。

その一つが今回取り上げる”コンビニ弁当”です。

ある福岡の養豚業者があるコンビニから
残りものの弁当、お握りを譲ってもらい
毎日3Kg 豚に与えていたそうです。

期限切れだが腐ってるわけでなく
ちょっとつまもうかと思えるほど鮮度はよく
月20万円の飼料代を浮かせるアイデアだった。

しかしこれが悲劇の動物実験となってしまう。

これを毎日続けたところ
豚の妊娠期間である114日後のお産で、
死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も
奇形だったり、虚弱体質ですぐに死んでしまった。

羊水は茶色に濁っていたという。

コンビニ食一辺倒の危険性を
動物実験となってしまったこの件が
証明してしまうことに。

防腐剤、合成着色料、不使用といったコンビニで
少し改善されてはいますが、
その他の食品添加物は使われてますので
お忘れなく。

良かったら クリックお願いします。


お気楽日記 ブログランキングへ