ファションモデルの凄まじいダイエット方 | 知ってはいけない話のネタブログ

知ってはいけない話のネタブログ

ネットによる個人の解放

ファション業界では 当たり前なのかも知れないけど
一般人には理解できないところがあります。
そのひとつが 痩せすぎたモデルでしょう。
ケイトモスが出てきた頃から この痩せすぎタイプが
人気にと聞いたことがあります、あまり詳しくないので
間違ってたらすみません。

元々痩せてる人たちなんだから 別に問題ないのではと
思ってたら、意外にもそんな太ってないのに
周りからのプレッシャーからか ダイエットを気にしているそう。

特にコレクションに出てくるモデルは雑誌のモデルより
かなりやせているらしい。

そんな中 VOGUEオーストラリア版の元編集者、
カースティ・クレメンツがモデルの実生活を暴露し
モデルが空腹を紛らわす為にティッシュを食べてると
赤裸々に語っている。

しかもこれは モデル業界では皆知ってるそうで
暗黙の了解があり、表では言ってはいけないことだったとか。

この暴露した方は「私は自分がこの問題の一部だと考えました。
この業界の人は誰もが共犯者なんです」と語ってます。

どおりであんなに極端に痩せてるんだと
妙に納得してしまいました。

男性が思う魅力的な女性は 女性が憧れる女性像とは
全く違うんですが、ファション業界ではやはり
女性の理想の方でしょうか。

よかったら クリックお願いします。

お気楽日記 ブログランキングへ