お金とお金持ちへの罪悪感や嫉妬、嫌悪感の正体は、○○です。 | 3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

お金だけではない、ホンモノの豊かさを望むあなたへ。経済的な豊かさだけではなく、周囲の人間関係や健康にも恵まれ、運気がドンドン上がります。次々とチャンスが舞い込み、必要なときに、必要な物事が、過不足なく手に入る日常生活が、過ごせるあなたになりますよ。

・お金とお金持ちへの罪悪感や嫉妬、嫌悪感の正体は、○○です。

金運を上げて、豊かさを招き入れるヒーラーのみさです。

 

今のあなたが、お金やお金持ちに嫉妬や罪悪感、嫌悪感を持っていても、あなたは、金運を上げ、あらゆる豊かさに満ち溢れた生活ができます。

 

もう、重たい気持ちで、悩まないでくださいね。

 

 

例えば、

 

・お金やお金持ちを、嫌う。

 

・お金やお金持ちに、罪悪感を持つ。

 

・お金やお金持ちに、嫉妬する。

 

このような感情って、誰でも、大なり小なり持っている感情だと思います。

 

子供の頃に親や周囲から刷り込まれた経験、ありませんか?

 

「お金は、トラブルの元や」みたいな発言とか、

 

「こんなにたくさんのお金、持ってたら泥棒に狙われる」みたいなのとか、

 

「お金持ちなんて、汚いし性格悪い」とか、

 

落ち着いて考えると、すごい決め付けなんですよね、どれも。

 

でも、何度も刷り込まれると、人は、無意識に、そう考えるようになってしまうんです。

 

無意識にね。

 

だから、そう考えてしまっていても、当然なんです。

 

でもね。

 

裏返すと、この嫌悪感や罪悪感、嫉妬は

 

・お金持ちになりたい。

 

・もっと、お金を持ちたい使いたい。

 

・お金に好かれたい。

 

の気持ちの、現れなんですよね~。

 

この正直な気持ちに気付いて、思考と行動に移すと、あなたの金運は、右肩上がりで上昇します。

 

本当は大好きなのに、罪悪感や嫉妬、嫌悪感で過ごすなんて、逆効果ですよ。


では、どうしたらいいのか。こちらに書いています。

 

最短最速で、金運を上げたいあなたは、こちらがおすすめです。