起業しても仕事が楽しくない女性が、仕事を楽しみながら、金運も上げちゃう方法 | 3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

お金だけではない、ホンモノの豊かさを望むあなたへ。経済的な豊かさだけではなく、周囲の人間関係や健康にも恵まれ、運気がドンドン上がります。次々とチャンスが舞い込み、必要なときに、必要な物事が、過不足なく手に入る日常生活が、過ごせるあなたになりますよ。

・起業しても仕事が楽しくない女性が、仕事を楽しみながら、金運も上げちゃう方法

金運を上げて、豊かさを招き入れるヒーラーのみさです。
 

ただのルーティンになってしまった毎日のやりたくない作業が、楽しい仕事に変わります。

 

あなたの仕事のモチベーションがグングン上がり、仕事が楽しくなり、お客様と収入が増えますよ。

 

 

あなたは、なんのために、起業しましたか?

 

自由な時間で働いて、お金を稼ぎたい。

 

子供の成長に寄り添った働き方をしたい。

 

おうちで過ごす時間が好きだから、おうちで働きたい。

 

満員電車での通勤や帰宅が、つらい。

 

型にはまった働き方を、したくない。

 

家事も子育ても仕事も、同じ場所がいい。

 

旅行しながら、好きな場所で稼ぎたい。

 

十人十色、いろいろな理由が、あると思います。

 

その理由を、日常的に、リマインドすると、いいですよ。

 

私は、旅行して、いろんな場所で楽しく過ごしながら稼ぎたくて、この働き方を選んだんだな、みたいにですね。

 

そして、日常のルーティンも、その中の一部だと捉えるのです。

 

やりたくないと思いながら作業するのは、正直すごく苦しいんですよね。

 

これは、私にも、わかります。

 

でも、このままだと「やりたくないのにやらされている」という重たい気持ちが、豊かさを、遠ざけてしまいます。

 

だから、

 

「この働き方を選んだのは、この理由。この理由を満たすために、これをしてる。ってことは、今、やりたいこと出来てるんだな~」

 

と、少し視点をずらしてみると、気分が上がりやすいです。

 

今の自分がしていることを、否定しない。


その上で、少しずつでも楽しみを見いだせると、金運は上がるのです。