【まずは、これだけ】金運を上げて、豊かさを招く行動その5 | 3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

お金だけではない、ホンモノの豊かさを望むあなたへ。経済的な豊かさだけではなく、周囲の人間関係や健康にも恵まれ、運気がドンドン上がります。次々とチャンスが舞い込み、必要なときに、必要な物事が、過不足なく手に入る日常生活が、過ごせるあなたになりますよ。

・【まずは、これだけ】金運を上げて、豊かさを招く行動その5

金運を上げて、豊かさを招き入れるヒーラーのみさです。

 

あなたの金運は、あなた次第で、見違えるように、上がります。


豊かさが、あなたの元に、次々引き寄せられますよ。

 

恋人が、誕生日でもないのに、デートでプレゼントを買ってくれたり、

 

会社の上司が、ランチを奢ってくれたり、

 

親戚から、1万円の商品券をもらえたり、

 

あなたの周りの人たちが、みんな、あなたに優しく接してくれるようになりますよ。

 

ちなみに、その1は、こちらです。
 

その2は、こちらです。

その3は、こちらです。

その4は、こちらです。

 

金運を上げて、豊かさを招く行動その5。

 

\自分を大切にする。/

 

自分に、優しくする。こう言い換えてもいいかもしれません。

 

自分が自分に取る態度は、周囲の人からの、あなたへの態度と比例します。

 

豊かさを受け取れる総量とも、比例します。

 

特に、経済的な豊かさに、こだわる人の中には、

 

セルフネグレクト気味な人も、多いです(!)。

 

自分のお部屋や家の中の掃除を、いやがっていたり、

 

カラダの不調が気になっているにも関わらず、病院に行くのをためらったり、

 

極端なお金へのネガティブ思考で、自分にお金をかけることに罪悪感を感じたり。

 

このような状態では、豊かさを招き入れるのは、困難です。

 

豊かになりたいなら、まずは自分に、時間とお金をかけましょう。

 

大切なあなたが、住むにふさわしい家は、どんな家?

 

過ごすにふさわしいお部屋は?

 

大切なあなたに、ふさわしいルームウェアは?

 

大切なあなたが、安心できるのは、どんな環境?

 

と、あなた自身を、誰より何より大切な存在として、考えて扱って下さい。

 

こう考えると、できることが、たくさんあるはずです。

 

食事の栄養バランスを整えたくなったり、

 

少しでもお気に入りのアクセサリーやジュエリーを身に付けたくなったり、

 

必要な物事には、お金を惜しまず使ったり、

 

今までと別の行動を取ることが、増える人が多いんじゃないかな~。

 

思考と行動が変わり、地道に継続すれば、現実も変わります。

 

大切なあなたにふさわしい豊かさが、必要なときに、必要な分だけ、巡ってくるのが、当たり前になりますよ

 

もっとラクしたいあなたには、こちらも、オススメです。


豊かさを現実化するキホンが知りたいあなたへ