【まずは、これだけ】金運を上げて、豊かさを招く行動その4 | 3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

3ステップでカンタン☆リッチマインドをインストールして、豊かさを招き入れる魔法のヒーリング

お金だけではない、ホンモノの豊かさを望むあなたへ。経済的な豊かさだけではなく、周囲の人間関係や健康にも恵まれ、運気がドンドン上がります。次々とチャンスが舞い込み、必要なときに、必要な物事が、過不足なく手に入る日常生活が、過ごせるあなたになりますよ。

・【まずは、これだけ】金運を上げて、豊かさを招く行動その4

金運を上げて、豊かさを招き入れるヒーラーのみさです。

 

あなたの金運は、あなた次第で、見違えるように、上がります。


豊かさが、あなたの元に、次々引き寄せられますよ。

 

恋人が、誕生日でもないのに、デートでプレゼントを買ってくれたり、

 

会社の上司が、ランチを奢ってくれたり、

 

親戚から、1万円の商品券をもらえたり、

 

あなたの周りの人たちが、みんな、あなたに優しく接してくれるようになりますよ。

 

ちなみに、その1は、こちらです。
 

その2は、こちらです。

その3は、こちらです。

 

金運を上げて、豊かさを招く行動その4。

 

\自分の「好き」で、身の回りを固める。それがムリなら、極力身の回りの物事を好きになるよう工夫する。/

 

身の回りのモノ(または、人)が、気にくわない。好きになれない。

 

そう思っていると、次の好きになれない物事を、引き寄せてしまいます。

 

だから、自分がよく使うモノや、日常の空間ほど、あなたが「好き」と思える環境に整えた方が、いいです。

 

なぜなら、「好き」「安心できる」「心地いい」といったポジティブな気持ちが、次の豊かさを引き寄せてくれるから。

 

と言っても、好きになれないなら、それはそれで、仕方がないですよね。

 

そんな時は、現状をできるだけ楽しく過ごせるよう、工夫してみてください。

 

「本当は、もっと広くて大きなバスルームのおうちに住みたいな。でも、今のバスルームには、お世話になってるもんね。どうもありがとう^^」

 

って感謝しながら、理想のバスルームのコラージュやビジョンボードを作ったり、ね。

 

あなたの「好き」「楽しい」といった気持ちが、次の豊かさを、招きます。

 

だから、先に、あなたの気持ちを、楽しませるよう意識してみるといいですよ~。

 

もっとラクしたいあなたには、こちらも、オススメです。


豊かさを現実化するキホンが知りたいあなたへ