急げ急げ。
岡山駅からも急ぎ足。
雑居ビルの5階まで階段を昇る。
新幹線の中で氷結ストロングの500ml缶を1本半飲んでたせいもあり、
息が切れる。
目的の物を手にし、再び足早に次の目的地へ。
倉敷は近いから時々行くけれど。
岡山駅周辺は前の仕事の時の出張以来。
5,6年ぶりくらいかな。
繁華街のど真ん中に流れる川と緑道が印象的だったのを覚えている。
そして、次の目的地。
本日の宿(^-^)/
なんやかんやでたどり着けた!
昨日ネット予約したはずなのに、
「本日、〇〇様のお名前でのご予約は賜っておりませんが…」
という流れになり。
結局、ネット予約した際に
2月26日ではなく、3月26日と入力していた…
という、残念なお話。
「空室がございますので、お部屋のご用意はできますが…」
というお言葉に、平謝りと感謝しながら。
急げ急げ。
化粧直しして。
いざ、行こう。







