急げ急げ。


岡山駅からも急ぎ足。






雑居ビルの5階まで階段を昇る。


新幹線の中で氷結ストロングの500ml缶を1本半飲んでたせいもあり、


息が切れる。


目的の物を手にし、再び足早に次の目的地へ。






{C907FB00-55A6-4253-948E-5521C9935252}



倉敷は近いから時々行くけれど。


岡山駅周辺は前の仕事の時の出張以来。


5,6年ぶりくらいかな。




繁華街のど真ん中に流れる川と緑道が印象的だったのを覚えている。





そして、次の目的地。




{AFDB8380-2CDD-4012-93D4-954F53D61D20}



本日の宿(^-^)/

なんやかんやでたどり着けた!





昨日ネット予約したはずなのに、


「本日、〇〇様のお名前でのご予約は賜っておりませんが…」


という流れになり。




結局、ネット予約した際に


2月26日ではなく、3月26日と入力していた…


という、残念なお話。





「空室がございますので、お部屋のご用意はできますが…」


というお言葉に、平謝りと感謝しながら。




急げ急げ。




化粧直しして。




いざ、行こう。





早番、休み、早番という3日間の前日。





行くべきか、行かざるべきか。


いや、行かざるべきなんて理由が存在しない。



行くしかない。


行ってしまおう。



っていうか、行きたいんだよ!


よし、行くぞー(*`へ´*)!!






と決心し。




翌日の早番の勤務は、死に物狂いで定時できっちり退社。



さっさと駅までチャリを漕いで、


前日に預けておいたコインロッカーの荷物を手にし。



電車に乗り込む。





{690CB2FA-DC5E-4793-A964-4A1AD5C4B55B}





カラカラ…カラカラ…。引きずりながら。





高速な乗り物に30分強 乗って、



着いた先は…



{BFA7B741-C3F2-4A0E-87C9-474F509BF015}





楽しかったー(´ー` )


ほんとはね。


{D12F15E8-6E63-4D85-97E5-4E40D0BE93D3}

{2B0CAED2-5B4B-480E-9137-CD635BFC1296}



こんなのとか、こんなのとか持って行ってたんだけど…。


いかんせん、ぼっち。




気後れして、結局身に付けずf^_^;)







地元のライブだと、ライブ前に昼から開いてる立ち飲み屋に寄ってから、

ライブは友達と一緒に最前列に突っ込んでいってたけど。






今回は後ろの方でのんびり盛り上がる。




ドリンクカウンターに1番近いテーブルで、しこたま飲みながら(´ー` )







神戸ってお昼から飲めるお店が結構あったし、ライブハウスに行く前に飲んで。



テンション上げて、前の方に突っ込んで行けば良かったかな?と、ちょっと後悔_| ̄|○






次に行く時にはそうしようっと(´ー` )







{6B1EF036-16C6-450C-A0BB-BED4D3D07F8A}



さてさて。


宿に帰りますかな。




{DDE0E16C-6423-44BA-8204-245B6E857C89}



今宵は2段ベッドの下の段が寝床。




上の段は宿泊者不在。



明日は出発が早いので、軽くコンビニで買ったチューハイを飲んで寝ましょうかね。



と、飲んでいたら。




チラッと、アジア系の若者と目が合い、爽やかに微笑まれる。




缶の音がうるさかったかな?



申し訳ない…( ;´Д`)





翌朝9時発のバスに乗り、14時に家に帰宅。





そして、それから夜勤_| ̄|○




さすがに疲れたわ(´ー` )






でも、また行きたいなぁ。





一人旅が小慣れてきた、一人上手…( ;´Д`)