三宮から電車で数駅。


本日の宿。




{5F006570-6E3A-48AD-B767-9024C6A604F4}


小綺麗なドミトリー!2段ベッド!




チェックインして早々に出かけます。



三宮に戻り、お土産物を散策。





土産物を買い終えて、いざライブハウスへ。






三宮から歩くと、結構距離があるわ💦






{CABC7F55-F1D4-4EB2-B46E-7DA88D4B631C}



途中、通りかかった中華街をスルーし。






着いた!




{063D3F7D-F084-4C47-A75B-478B84515BFC}




{1B462819-B76C-4974-8A53-ED969052C346}




ワクワク、ドキドキ(^_^*)





一晩泊まらせて頂いたホテルにサヨナラ。





{E423CBE9-098E-459B-ABB3-35E05893D188}



お一人さまなのに、無駄にツイン\(^o^)/



他に良いホテルがなかった…。



安かったのよ(´ー` )




{11086819-AE00-48A5-AF13-0C510CA7DB36}




門出?に相応しい午後2時。



ありがとう。



快晴のこの町と別れ。







なんやかんや。

翌日の昼過ぎまで面倒を見てくれた面倒見の良い友人のおかげで、


ぼっち旅が然程孤独にならなかった。







{80E53A0C-FD2B-437F-A1F6-C95F6C43C72F}


行きにも見たけど…撮る元気がなかった明石海峡大橋を撮る✨



午後2時過ぎに出発して、一度三宮に出戻り。




次のホテルに着いたのが、午後4時過ぎ。






移動時間の長い旅…(´ー` )






山間の町。盆地?


初めて知った、知らなかった町。





{9877DF62-AEDC-4604-9A64-9C931B68070C}






きっと、この機会がなければ来ずに、
知らずに居たであろう。






人と人の繋がりって良いものだなぁ、と思う。





たまたま地元で知り合った人が、結婚して。


夫婦でお店を開いたのが、旦那さんの故郷。








有名な観光地でも、私の人生で一度も行ったことがない場所ばかりあるのに。




知らない物を知ることが出来るのは、




なんだか、とてもワクワクするものです。







疲労限界でやっぱり写真を撮り忘れたので、1泊して写真をパシャリ。





{FB765117-142D-4C41-B4BD-456B336BED27}



すごく美味しくて、キレイな料理を出してもらったのに…。




これ1枚しか撮ってなかった…_| ̄|○










きっと、またいつか来たいな。





この町と、




離れて暮らす


優しくて面倒見の良すぎる友人に会いに(´ー` )