山間の町。盆地?
初めて知った、知らなかった町。
きっと、この機会がなければ来ずに、
知らずに居たであろう。
人と人の繋がりって良いものだなぁ、と思う。
たまたま地元で知り合った人が、結婚して。
夫婦でお店を開いたのが、旦那さんの故郷。
有名な観光地でも、私の人生で一度も行ったことがない場所ばかりあるのに。
知らない物を知ることが出来るのは、
なんだか、とてもワクワクするものです。
疲労限界でやっぱり写真を撮り忘れたので、1泊して写真をパシャリ。
すごく美味しくて、キレイな料理を出してもらったのに…。
これ1枚しか撮ってなかった…_| ̄|○
きっと、またいつか来たいな。
この町と、
離れて暮らす
優しくて面倒見の良すぎる友人に会いに(´ー` )