「アイツは悪くないから。」
と、あたしは言った。
『そうかもしれんけど、ココロが小さすぎるわ。
お前がツライ思いさせられとるんよ。
俺はユイちゃんの悪いトコも、いいトコもいっぱい知っとるし。
好きなヒトが苦しめられとるなんて、そんなに腹立つコトがあるか?
ムカつき過ぎて、泣きたいくらいよ。』
言葉なんて、バカらしい。
言葉でなんて、何とでも言えるじゃないか。
ユイちゃんは言葉に踊らされ過ぎなんだよ。
と、アイツはよく言う。
あたしは今日、そんなアイツのくれた言葉に、泣いた。
『悔しくて、仕方がない。
ちゃんとシアワセになれ。』
やっぱり、チャラヲはいいヤツだ。
Android携帯からの投稿

