野球観戦ー。




負けたー。





落ち込んでいる私を誘ってくれたみんなに感謝。






次は勝つヾ(。`Д´。)ノ!!!







…という、ありがとう、の日。



Android携帯からの投稿






はー。楽しかったv(^-^)v♪



Android携帯からの投稿


「アイツは悪くないから。」




と、あたしは言った。







『そうかもしれんけど、ココロが小さすぎるわ。




お前がツライ思いさせられとるんよ。




俺はユイちゃんの悪いトコも、いいトコもいっぱい知っとるし。




好きなヒトが苦しめられとるなんて、そんなに腹立つコトがあるか?




ムカつき過ぎて、泣きたいくらいよ。』










言葉なんて、バカらしい。



言葉でなんて、何とでも言えるじゃないか。



ユイちゃんは言葉に踊らされ過ぎなんだよ。







と、アイツはよく言う。










あたしは今日、そんなアイツのくれた言葉に、泣いた。












『悔しくて、仕方がない。




ちゃんとシアワセになれ。』











やっぱり、チャラヲはいいヤツだ。









Android携帯からの投稿