中古で買ったマジェスティが…。
エンジンかからず、ビクともせず…。(´д`lll)
仕事を辞めて、学生になって。
すごくバイクが必要になる機会もなかったし。
数ヵ月、放置。
でも、あるに越したコトはないよねー…。
と、修理の見積もりをしてもらう。
結果。
修理代10万円(´Д`;)
バッテリーがイカれたんだと思ってたけど。
メインのコンピューターがイカれてしまっているとのコト。
あのオンボロ マジェスティを10万円で直す?
…ありえねぇ…(´ー` )
収入減って、学費も払わなきゃいけなくて。
節約、自粛が大切な時期に…。
買い替えるなんて、そんな贅沢…。
そんな贅沢…。
ねぇ…(´ー` )
…新しいバイク欲しいよーヽ(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿