どこでも。




特に、田舎の中の喧騒の中で




見上げた空に、一筋の光のような雲が伸びていれば。




あたしは思わず立ち止まり、見上げ、





シャッターを切る。















特に、夕闇に飲み込まれる前の空に、よく映える。









あたしはなぜか、それを羨んだように、見つめる。





そこに、答えもなく。




Android携帯からの投稿

中古で買ったマジェスティが…。


エンジンかからず、ビクともせず…。(´д`lll)





仕事を辞めて、学生になって。



すごくバイクが必要になる機会もなかったし。


数ヵ月、放置。





でも、あるに越したコトはないよねー…。



と、修理の見積もりをしてもらう。





結果。



修理代10万円(´Д`;)




バッテリーがイカれたんだと思ってたけど。



メインのコンピューターがイカれてしまっているとのコト。





あのオンボロ マジェスティを10万円で直す?



…ありえねぇ…(´ー` )






収入減って、学費も払わなきゃいけなくて。



節約、自粛が大切な時期に…。




買い替えるなんて、そんな贅沢…。




そんな贅沢…。




ねぇ…(´ー` )







…新しいバイク欲しいよーヽ(;´Д`)ノ





Android携帯からの投稿