趣味の古着屋散策ー☆
レース、透け感。夏くせー(^_-)☆
「フォーエバー21」500円也ー☆
と、合わせてこのインナーも。
ノーブランド?500円也ー☆
サラサラした生地ー。ドット柄ー。
初めてサルエル買ったー。
ノーブランド?「Gu」かも(・・;)
500円也ー。
この3種類、セール中で全部20%OFFだったー( ̄ー ̄)♪
昨日買ったのはー。
普通の白Tシャツー。着まわしまくるぞ(* ̄ー ̄)
「ZARA」500円也ー。
「moussy」のチューブトップの丈短めワンピー☆
さっきのと色かぶってるけど…(´Д`;)
500円也ー。
豊作ー満足ー(´艸`)☆
Android携帯からの投稿







