趣味の古着屋散策ー☆











レース、透け感。夏くせー(^_-)☆

「フォーエバー21」500円也ー☆








と、合わせてこのインナーも。

ノーブランド?500円也ー☆












サラサラした生地ー。ドット柄ー。

初めてサルエル買ったー。

ノーブランド?「Gu」かも(・・;)

500円也ー。



この3種類、セール中で全部20%OFFだったー( ̄ー ̄)♪





昨日買ったのはー。




普通の白Tシャツー。着まわしまくるぞ(* ̄ー ̄)

「ZARA」500円也ー。












「moussy」のチューブトップの丈短めワンピー☆

さっきのと色かぶってるけど…(´Д`;)

500円也ー。





豊作ー満足ー(´艸`)☆













Android携帯からの投稿


ヒトに何かを伝えたい時に、自分の感情に任せずに。

そのヒトに合わせた言葉を。

どうすれば、一番伝えたいコトが伝わるのか。


分かっていたようで、出来て居なかったコトに、もう一度チャレンジする。





とあるきっかけで、ヒトに嫌われて、あからさまに嫌な態度を取られ続けて。


毎日、毎日。


私に原因があるのも分かっていて。


アイツの性格もなんとなーく解っていて、それでも最悪の自体を招いた、己の愚かさ。


遠くから聞こえる、大きな声で遠巻きにあたしを罵倒する声。



日々繰り返される憂鬱な日々。



あたしに原因があって、言い訳のしようもなくて。



自業自得だ。仕方がない。仕方がない。


と、自分に言い聞かせた1ヶ月弱。




アイツは頑固で融通も利かない。


けど、アイツが悪いワケではないと思っているのに。

そう、自分に言い聞かせ続けて。



そのアイツの態度に、心身が追い詰められて。



あたしの弱さは、気付けばアイツを憎みたくなっていた。




そんな自分が怖かった。




なんて、根性もなく、弱い人間なんだと。





ようやく仲直りできたけど。





やっぱり、あたしは自分が弱くなると、色んな方面で自己防衛に入る。



逆ギレもその一つ。




そんなふとした瞬間に崩れてしまう、自分が怖かったり、信じられなかったり。






本当の強さ、本当の自由、本当の愛と、本当の優しさ。



やっぱり、もっと色んな経験をして、色んなコトを感じで、自分を探さなきゃだなー…。


と、漠然としながらも、そんなコトを思う。







Android携帯からの投稿



『由依ちゃんは、すごく常識ある顔するクセに、所々頭が壊れてる』


と、友人は言う。






マトモに生きたかったけど、マトモに生きられなくて。




壊れてしまいたかったんだと思う。







そこに至った過程も理由も、消せるワケではないけど。




過程は過程。理由は理由。




今の自分とどう向き合って、どう立ち向かうか。





~のせいで…なんて言っても、26年分キリがないよなぁ、と思う。








学校にはたくさんの人種が居る。





3分の2は高校を卒業したばかりの18歳。




フリーターや別の仕事を経たり、介護のスキルアップの為に入学した19~23歳。



30代前半、半ば。



高校生の子供の居る40代の主婦まで。







18歳のコが言った『高校の時のクラスと比べ物にならないくらい、このクラスは個性的だ』って。





色んなヒトに出会えた。




まず、ただそれだけでも、学校に来れて良かったなと思う。






年齢も性格もバラバラな人間が40人近く。



狭い教室で一緒に授業を受けて。



クラスマッチして、文化祭して。





そんな高校生活みたいなコト、もっかい出来ると思わなかったな。




学校帰りに立ち呑み屋で飲んで帰ったりもするけど。





クラスマッチの最中に、隠し持ってた焼酎を一人さりげなく飲んだりしちゃったけど。←






せっかくだから、たくさん楽しんで、たくさん泣こう。







あたしに足りないモノを見つけるコトができるだろうか。






笑って泣いて、笑って泣いて。





優しいヒトになれるだろうか。







Android携帯からの投稿