出会いと別れ。サヨナラ、グランドマジェスティ…(ノ_-。)こんにちは、250のアメリカン☆3~4年ぶりのミッションで、ド緊張(^-^;(^-^;やっぱり乗りかたを微妙に覚えてなくて、走りだしり10分で後にエンスト(笑)今回のバイクは大切に乗るぞ(*^ー^)ノ♪Android携帯からの投稿