こんなコトで、負けてたまるか。




負けて、たまるか。





クソ。









Android携帯からの投稿

サヨナラ、グランドマジェスティ…(ノ_-。)

こんにちは、250のアメリカン☆


3~4年ぶりのミッションで、ド緊張(^-^;(^-^;


やっぱり乗りかたを微妙に覚えてなくて、走りだしり10分で後にエンスト(笑)










今回のバイクは大切に乗るぞ(*^ー^)ノ♪





Android携帯からの投稿











本格的に、夏がやってくるなぁ(*´ー`*)






その前にテスト週間がやってくる…(´д`|||)





Android携帯からの投稿