山口県岩国市、錦帯橋ー。









錦帯橋の近くには、種類のめちゃ多いソフトクリーム屋さんが3軒。



「カレー味」「ラーメン味」「納豆味」辺りは勇気が出ず。








選んだのは「ワサビ」。


思ったより、全然辛くなかったです(*゚ー゚*)












錦帯橋名物(?)の白ベビ。



ピクリとも動かず…(゜_゜)





そこから…。



Android携帯からの投稿

















友達&友達ご夫婦とその姪っ子ちゃんにお供させて頂いて、大竹ICから車で30分くらいの川へ。







やっぱり飲んじゃうよね(´ー` )





Android携帯からの投稿



愛、とは。




耐えるコトだと思っていた。









堰が崩壊するように、




それまで信じ切っていた私という存在は




崩壊した。








優しさ、とは。





何かを諦めるコトなのだと、





無意識に自分に言い聞かせていた。







それが苦しいコトだとも、気が付けないでいた。








あたしは、




愛も、優しさも、





何なのか、分からない。








残念な中二病だ。









あたしをよく知る友人は言った。






「由依ちゃんの心の中には、ちゃんと愛が存在してるよ。



これまでの人生で、それをちゃんと映し出してくれる相手に出逢えなかっただけで。」







相手を探している、というよりも。






あたしの中の本物のココロを探している。







ほんと。





何年経っても、なかなか成長しないね。










Android携帯からの投稿