夏の思い出、観光地。山口県岩国市、錦帯橋ー。錦帯橋の近くには、種類のめちゃ多いソフトクリーム屋さんが3軒。「カレー味」「ラーメン味」「納豆味」辺りは勇気が出ず。選んだのは「ワサビ」。思ったより、全然辛くなかったです(*゚ー゚*)錦帯橋名物(?)の白ベビ。ピクリとも動かず…(゜_゜)そこから…。Android携帯からの投稿
間違い。愛、とは。耐えるコトだと思っていた。堰が崩壊するように、それまで信じ切っていた私という存在は崩壊した。優しさ、とは。何かを諦めるコトなのだと、無意識に自分に言い聞かせていた。それが苦しいコトだとも、気が付けないでいた。あたしは、愛も、優しさも、何なのか、分からない。残念な中二病だ。あたしをよく知る友人は言った。「由依ちゃんの心の中には、ちゃんと愛が存在してるよ。これまでの人生で、それをちゃんと映し出してくれる相手に出逢えなかっただけで。」相手を探している、というよりも。あたしの中の本物のココロを探している。ほんと。何年経っても、なかなか成長しないね。Android携帯からの投稿