朝の5時過ぎ。



目覚ましのアラーム音の後に聞こえてきたのは、


叩き付けるような雨音。





雨の日は、やる気が出ない。




二度寝。






そして、6時前。




まだ、降り続ける雨。





起きよう。



行こう。







雨の降っていない場所へ行こう。











少しずつ、晴れ間が見えてきて。












見渡すは、水平線。














広島の雨の週末を避けて、




日本海へ(*´ー`*)







明日から、学校は現場実習に突入。













照り付ける陽射しの下。










お決まりのヤツー(´ー` )





夏休み、最後の日の思い出でした(*゚ー゚*)











Android携帯からの投稿






宮島から自家用フェリーで10分少し?






たどり着いたのは、無人島(*゚ー゚*)








友達の職場の集まりに誘われて、ほいほい着いていく部外者(´ー` )
















ジェットスキーに引っ張ってもらって、見事に海に転落☆




職場のヒト、そのご家族、数十人でわいわい。



部外者の分際で、思いっきり満喫させていただきました(*´ー`*)





Android携帯からの投稿


めちゃめちゃ時間があまったので、


広島方面へ電車で移動。








(°Д°;≡°Д°;)!?










宮島の鹿でした(*゚ー゚*)













ロープウェイで弥山に登って、瀬戸内海を一望☆



宮島名物、「揚げもみじ」

↑もみじまんじゅうを揚げたヤツ

を食べて帰りました(*゚ー゚*)






宮島のシンボルの大鳥居。


世界遺産の厳島神社。


…は撮り忘れました(*_*;







Android携帯からの投稿