宮島から自家用フェリーで10分少し?
たどり着いたのは、無人島(*゚ー゚*)
友達の職場の集まりに誘われて、ほいほい着いていく部外者(´ー` )
ジェットスキーに引っ張ってもらって、見事に海に転落☆
職場のヒト、そのご家族、数十人でわいわい。
部外者の分際で、思いっきり満喫させていただきました(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
めちゃめちゃ時間があまったので、
広島方面へ電車で移動。
(°Д°;≡°Д°;)!?
宮島の鹿でした(*゚ー゚*)
ロープウェイで弥山に登って、瀬戸内海を一望☆
宮島名物、「揚げもみじ」
↑もみじまんじゅうを揚げたヤツ
を食べて帰りました(*゚ー゚*)
宮島のシンボルの大鳥居。
世界遺産の厳島神社。
…は撮り忘れました(*_*;
Android携帯からの投稿













