あたし、シアワセになりたかったんだろうな。



シアワセが、何かも知らない癖に。







見栄えだけの空っぽを、どんどん育てただけなんだろうね。





育ちすぎて、頻繁に投げ出したくなるだけで。







すごくすごく絵に描いた、「シアワセ」なんて、


もう何年も前から、受け付けないのにね。





Android携帯からの投稿


3連休の最終日。




降水確率0%の晴天。







競技場は、昨年リーグ優勝を果たした地元のサッカーチームのサポーターで



紫色に染まって。






バスも何台か乗り付けて、



相手チームのサポーターで赤色に染まって。







天皇杯…かぁ。











そんな中。




それとこれとは全く関係なく。













第2球技場でアメフト観戦ー(*゚ー゚*)





人生初のアメフト試合観戦は、ルールやポジショニングを一から確認する大仕事(?)から始まりました。




クォーターバックは聞いたコトがある(>_<)!!




で。えっと?

それをしたら、一気に6点も入るの( ̄ー ̄;)???みたいな。



関東や関西地方と違って、アメフトの大学チームもすごく少ないみたいで。



もちろん、高校のアメフト部なんてのも、めちゃめちゃ少なく。



あんまり身近なスポーツではなかったんですが、



今回初めて知り合いの知り合いに(←遠っ)、


試合に連れていって頂きました(^_-)☆







みんなが…人差し指を立てて…



「トゥース!」って言ってるΣ( ̄□ ̄;)!




試合中に何度も「ハッ!」って聞こえるΣ( ̄□ ̄;)!






某お笑いコンビのピンクのベストの人がいっぱい居るみたいに見えちゃうよねー(´ー` )←そうでもねぇよ






男臭いけど、



男臭いからこそ、カッコいいなぁと思いました(*゚ー゚*)♪







「アメフトの試合、見てみたいんですよ!」


と、アピールして。



やんわりと懇願して。



予定を合わせて、連れていってもらった。





↑↑↑あの某お笑いコンビが好きが故に、アメフトに興味を持ったという、



動機不純なクソヤローを試合に連れていってくれた




知り合いの知り合いに感謝です(*^ー^)ノ♪








わかばや……(*´ー`*)おもろ…







Android携帯からの投稿