ついにあたしの住むこの田舎町にも、先週末の3連休初日にH&Mがオープンしました(´艸`)





街中には、H&Mの袋を持つヒトもチラホラ。




熱しやすく冷めやすいらしいこの街の県民性らしく。



すごく混雑していたそうです。




コストコができた時もみんなが話題にしてたけど…。



3~4ヶ月経った今は、誰一人コストコの話題をしていない…(´Д`;)








そんな中。



混雑を避けて、guへ。





メンズコーナーを物色ー。







ゆるゆるニットを990円で購入ー。









ついでに柄タイツを790円で購入ー。







お店を移動して。












秋色のこの2着を1500円、1300円で購入。




着回し着回しで、どうやってこの秋を凌ごうかしら(´ー` )








服はシンプルで扱いやすいのを選んで。




ちょっと凝ったストールやらで、オシャレ気に見せてるつもり…だけど。



のび太君ばりにワンパターンなコトが多い気がするこの頃…(´д`|||)







最近、古着屋巡りをするココロの余裕がないんだよなぁ…。




新品の服のお店は、流行りモノのデザインの中からどの色を選ぶ感じで。





古着屋さんはバラバラのブランドとデザインの服がズラーッと並んでて。



一着ずつ。


デザインと、生地の傷みの少なさと、値段と…確認しながらの宝探しみたいな感じ。



店舗が広ければ、1~2時間は居座ってしまう(-_-;)




まったく時間がないワケではないけれど、なんとなく行く気が起きない。。。





次の土曜は珍しくバイトも入ってなかったっけな。




久しぶりに古着屋に足を運ぼうかなぁ。







ほとぼりが冷めた頃に、H&Mも行きたいなぁ(*゚ー゚*)







Android携帯からの投稿








清水の舞台から景色を見下ろしながら。



おみくじ…吉…。










大吉がいいなー(*゚ー゚*)と、平安神宮でもっかい引いたら…。



…運気が下がった(´ー` )






去年2回行って、また今年も大阪・京都ー(*゚ー゚*)



一緒に行った相手は違うけど…どんだけ大阪京都が好きなんだよ…ってね(´ー` )







2泊を満喫☆



お土産たくさん買ったし、田舎町に帰りますー(*´ー`*)






Android携帯からの投稿







清水寺にー。








平安神宮にー。









金閣寺にー。








妙心寺ー。







錦市場でお土産モノを散策ー。






ここは京都ー(*´ー`*)♪





Android携帯からの投稿