やるべきコト。忙しい、忙しい。と思いながら、どれも手付かず。学校行事の一貫で、ダンスも踊らなければいけない。テストも近い。テストが終わったらすぐに、1ヶ月間の現場実習。その間に親友の結婚式。余興ムービーの編集。友人代表の挨拶も考えなければ。甘ったれずに、ちゃんとやらねば(ノ_-。)胆汁吐いてる場合じゃない(´д`|||)Android携帯からの投稿
健康管理。昨日は飲み過ぎた。あー。お酒が抜けきってないな…。なんて、思いながら、バイトをしてたら。どうも様子がおかしい。胃が…。気持ち悪い…。お客さんと話ながら、吐き気を堪える。いつもなら飲み過ぎた翌日は、体がダルくて、胃も弱ったりもするけれど。吐きそうだとか、頭が痛いだとか。そういう二日酔いの症状が出るコトはなかったのに。起きて3~4時間で元気に回復してたのに。今日は、何かが違う。汚い話になっちゃうけれど。バイト中、堪えられなくて、トイレに行かせてもらい。起き抜けで飲んだ清涼飲料水に、ほんの少しだけ消化しきれなかった昨晩食べた何が混じったモノを嘔吐。そこから30分おきくらいに嘔吐。最終的には黄色い胆汁みたいなのを嘔吐。そこからも吐き気と頭痛に襲われる。多分、食中りでも、風邪でもないんだろうけど。粘ってみたモノの限界を迎え、1時間早く早退させてもらう。これは…。加齢なのか…。歳上のヒトに最近よく言われる。20代後半になったら、今まで通りの生活してたら、ガクッと体調崩すから気を付けなって。そういうコトなんだろうな。気持ちだけいつまでも若いつもりでいちゃダメなのよね。今年で28歳だしね(x_x;)体を大切に。お酒も控えめに。健康的に生活しなきゃ。頑張ろう。Android携帯からの投稿
ブーツ。25.5~26cmの靴って、なかなかお店で見つかんなくて。靴を買うの時には、通販を使うコトが、多い。2年前に買った、9センチヒールのブーティは、もうボロボロになっちゃったし。ヤフー!ショッピングで、靴を2着購入。ぺたんこパンブス、2980円。ヒール低めのロングブーツは3990円。Android携帯からの投稿