もう何週間も経っちゃったけど。




{3597ED80-9090-4DE8-A125-06DE96251E96:01}


{D78CAA71-D14F-4155-B47E-FABBE52332AC:01}

{36B9650B-553E-49EE-B545-C0073D1D2A61:01}



五日市の造幣局の「花のまわりみち」というイベントで、八重桜を見に行きました。

曇り空で写真がうまく撮れてないのが残念です((((;゚Д゚)))))))



桜と一言で言っても、驚くほど種類があるんですね。



敷地内では、春に因んだ曲のインストゥルメンタルが流れておりました。



森山直太朗の「さくら」とかね。




中でもすごく気になったのが、松任谷由実の「春よ、こい」。



歌詞がね…切なすぎるのですよ。




春よ、遠き春よ…



…この歌、まだまだ春が来そうにない((((;゚Д゚)))))))もう来てるのに…



なんだか切なくなった春の日でしたf^_^;