明日で後期の試験は終わり。



後は、数週間後の共通テストや


卒業式などのその他の行事を残すのみ。








学校に通うのも、残り数日。






この2年間や、それに付いてきてしまう数年。




色々思う所はあるけれども、後悔はない。







未だに希望した配属先で勤められるのかも知らないけど。



そうなれば、軌道修正すれば良いだけだ。








入学前に夢見ていた景色とは、大幅に違うけれど。





未だにどこに向かうのかすら、分からずにいるけれど。






何も変わらない2年間ではなく。


まぁ。それはそれで良いコトだと




我が事ながら、思う。








結局、やりたいコトは一つだから。




だから、変わっていくコトも必要だと思う。











どの道筋を通ろうとも。




思う道筋を突き進めるよりも、思いは深まる。




その中で、どこに進もうと思うか。












なんて。




あたしは、




まだ、何も成し遂げていないから。





強がってみただけだ。










でも、どこを通っても





この思いは、負けずにいたい





って、思う。








目標は、変わろうども。




シンプルに言えば、大して変わんないんだろうし。




より深くなるコトができるならば、幸いだ。













よしっ!




気合入れんぞー!