明日で後期の試験は終わり。
後は、数週間後の共通テストや
卒業式などのその他の行事を残すのみ。
学校に通うのも、残り数日。
この2年間や、それに付いてきてしまう数年。
色々思う所はあるけれども、後悔はない。
未だに希望した配属先で勤められるのかも知らないけど。
そうなれば、軌道修正すれば良いだけだ。
入学前に夢見ていた景色とは、大幅に違うけれど。
未だにどこに向かうのかすら、分からずにいるけれど。
何も変わらない2年間ではなく。
まぁ。それはそれで良いコトだと
我が事ながら、思う。
結局、やりたいコトは一つだから。
だから、変わっていくコトも必要だと思う。
どの道筋を通ろうとも。
思う道筋を突き進めるよりも、思いは深まる。
その中で、どこに進もうと思うか。
なんて。
あたしは、
まだ、何も成し遂げていないから。
強がってみただけだ。
でも、どこを通っても
この思いは、負けずにいたい
って、思う。
目標は、変わろうども。
シンプルに言えば、大して変わんないんだろうし。
より深くなるコトができるならば、幸いだ。
よしっ!
気合入れんぞー!