数年ご無沙汰してた映画も久しぶりにたくさん見ることができたし。
新しいアーティストたくさん知ることができたし。
何より、好きなようにCDのコーナーを変更させてもらえたし。
時給のよさで選んだバイトをしてた時は、全然楽しくなくて、疲れるばっかりだったけど。
この1年半は本当に楽しかったなぁ。
平日はほとんど学生さんの多い時間帯にバイトするコトが多かったけど。
こんなアラサーのおばちゃんに優しくしてくれて嬉しかったなぁ。

餞別にもらった栄養ドリンクたくさん 笑
新しい仕事でめげそうになったら、これ飲んで頑張ろうっと(´ー` )