今日はアルバイト最終日でした。


数年ご無沙汰してた映画も久しぶりにたくさん見ることができたし。


新しいアーティストたくさん知ることができたし。



何より、好きなようにCDのコーナーを変更させてもらえたし。




時給のよさで選んだバイトをしてた時は、全然楽しくなくて、疲れるばっかりだったけど。



この1年半は本当に楽しかったなぁ。





平日はほとんど学生さんの多い時間帯にバイトするコトが多かったけど。




こんなアラサーのおばちゃんに優しくしてくれて嬉しかったなぁ。





{A6212CC2-8C53-402C-8C12-18FD82A09330:01}




餞別にもらった栄養ドリンクたくさん 笑





新しい仕事でめげそうになったら、これ飲んで頑張ろうっと(´ー` )




思えば、


仕事を辞めて、




入学する前までは。






いっぱい写真を撮ってたのに。






なんか、気付いたら。




あっという間でした。








キラッキラした未来を夢見ていたけど、


その夢見た通りの現実なんて、あるはずもないのかもしれない。







理想通りの人生なんて。





ね。


楽しめないから。







なんて。強がってみるよ。







あたし、もっと頑張る。












スタート地点は、理想通りでなくても。





繋がる道を。




なんて。






なにがなんでも。




負けてたまるか。








なんてね。







でも、がんばるよ。