明日ー春が来たらー。

君にー会いにゆこうー(*゚ー゚* )♪






チリンチリンーと、

ちっこい自転車に乗ってしまった


春の陽気の中。







自転車で先ゆく友を

『あっ!ちょっと待って!!』

と引き留めて、パシャリ☆





{696102EC-497C-44B7-AC90-BA0DC05F50B2:01}







菜の花見つけたよー(´ー` )と

パシャパシャしてるあたしに、




「いやー、えーと…。

ここ、なんかの会社の前だからさぁ…」



と、気まずさ90%で制されながら。








目的もなく自転車で適当に走っていたら。







{41933A86-AEC5-487B-9554-0F37ED07A8B2:01}




まーんかーいっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{896352BA-49FC-47DC-9AC8-A01BC2274264:01}




{0AE54A5C-9C69-4AED-BFD8-7B311748D3E9:01}






川の水面を背にして、桜は映えるねぇ(´ー` )






…とか。

ワケの分からぬコトを言いながら、

川の土手ギリギリに乗り出し、

携帯のシャッターを切り始めたあたしに




「ユイちゃん

鈍臭いんだから、絶対 川に落ちる!

早くこっち(←陸の方)に帰ってきなさい!!」


と、再び友に怒られる…(._.)








チリンチリンー。





{EDB348DA-427F-461D-805A-BB2496A07211:01}





ん?これは…(´ー` )?





{A5588D4F-C8C6-408D-9F23-A52DDAF8570A:01}





川沿いの桜並木に到着(´ー` )♪





ベンチにはカップルとか、女友達の2人組とか、夫婦とか。





みなさま楽しそうに、のんびりと過ごしていらっしゃいました(*゚ー゚*)♪





…という、3月31日の出来事でした(^-^)/









なんだか最近、雨模様。




明日も明後日もしあさっても雨の予報。





桜散っちゃったかなぁ(´_`。)







残念。







桜=お花見=お酒をお昼から飲める場所…だったんですが…ヾ( ´ー`)ちぇっ