明日ー春が来たらー。
君にー会いにゆこうー(*゚ー゚* )♪
チリンチリンーと、
ちっこい自転車に乗ってしまった
春の陽気の中。
自転車で先ゆく友を
『あっ!ちょっと待って!!』
と引き留めて、パシャリ☆

菜の花見つけたよー(´ー` )と
パシャパシャしてるあたしに、
「いやー、えーと…。
ここ、なんかの会社の前だからさぁ…」
と、気まずさ90%で制されながら。
目的もなく自転車で適当に走っていたら。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


川の水面を背にして、桜は映えるねぇ(´ー` )
…とか。
ワケの分からぬコトを言いながら、
川の土手ギリギリに乗り出し、
携帯のシャッターを切り始めたあたしに
「ユイちゃん
鈍臭いんだから、絶対 川に落ちる!
早くこっち(←陸の方)に帰ってきなさい!!」
と、再び友に怒られる…(._.)
チリンチリンー。

ん?これは…(´ー` )?

川沿いの桜並木に到着(´ー` )♪
ベンチにはカップルとか、女友達の2人組とか、夫婦とか。
みなさま楽しそうに、のんびりと過ごしていらっしゃいました(*゚ー゚*)♪
…という、3月31日の出来事でした(^-^)/
なんだか最近、雨模様。
明日も明後日もしあさっても雨の予報。
桜散っちゃったかなぁ(´_`。)
残念。
桜=お花見=お酒をお昼から飲める場所…だったんですが…ヾ( ´ー`)ちぇっ