悔しいコトばっかりだ。
溜息も許されない毎日だ。
反吐が出そうだ。
相変わらず、泣いてばかりだ。
小さなコトに。
だけど、
それは、小さくなくて。
全然小さくなくって。
負けてたまるかー。
負けてたまるかー。
って、また泣いてる。
悔しいから、許せないから、負けたくないから。
泣いたっていいじゃんと思うのは、泣き癖の付いているあたしの言葉。
泣けない人は、そのあなたの言葉。
泣かないようにしている気持ちは、そのあなたの言葉。
たくましく生きようとしている活きる力も、あなたの言葉。
大切な言葉。
何が正解だとかじゃなく。
あなたの言葉に安心し、
前向きに生きて。
あなたの言葉に後押しされ、
まだ負けてたまるかと。
そして、あたしはここに居る。
まだ、途中の途中。
ただ、私はあなたが今も笑って居てくれれば良いなと思う。
上手く言えないコトばかりで、辟易する。
幸せでありますように。
それだけ、かな。


