悔しいコトばっかりだ。


溜息も許されない毎日だ。



反吐が出そうだ。





相変わらず、泣いてばかりだ。



小さなコトに。




だけど、

それは、小さくなくて。




全然小さくなくって。






負けてたまるかー。



負けてたまるかー。



って、また泣いてる。




悔しいから、許せないから、負けたくないから。




泣いたっていいじゃんと思うのは、泣き癖の付いているあたしの言葉。






泣けない人は、そのあなたの言葉。



泣かないようにしている気持ちは、そのあなたの言葉。


たくましく生きようとしている活きる力も、あなたの言葉。


大切な言葉。








何が正解だとかじゃなく。


あなたの言葉に安心し、



前向きに生きて。





あなたの言葉に後押しされ、



まだ負けてたまるかと。




そして、あたしはここに居る。





まだ、途中の途中。










ただ、私はあなたが今も笑って居てくれれば良いなと思う。




上手く言えないコトばかりで、辟易する。








幸せでありますように。



それだけ、かな。
{A42125ED-03E0-4FA7-840A-BE2DB48D77CA:01}




職場から見えた、数日前の夕焼け。







夜中。


眠れず。




ベッドの中で、携帯で暇つぶし。






久々に



チケット○あのページとか見ながら。









あれ?




これって…もしかして、あの人ですか?





公式ページで確認。




間違いねぇ。






広島に来る……明後日に(((( ;°Д°))))









えっと。明日(というか今日)は仕事で。




半夜勤明けにライブ…で、えーっと…。






えーっと…。







寝て起きて友達にソッコー連絡。



明日暇?ライブ行かない?




いいよーの返事が返ってきて、ソッコーでコンビニにチケット買いに行った



夜勤前のライブ前日。


















夜勤明け、結局1時間しか寝れずにぶっこんだ。






立ち飲み屋で3杯飲んで、ライブハウスで2杯飲んで。








{6A1C9D3A-03FA-40AC-9374-C545179088A1:01}







すっごく楽しかった(≧▽≦)!!





大阪か東京に行かないと、見れる機会がほとんどないと思い込んでたから、



なんだか、すごくうれしかったです。







付いてきてくれた友達とも、



「また広島に来たら、絶対行こうねー」と盛り上がりながら。








再びライブ熱に火がつきました。



どっか行こか、どこ行こかーo(^-^)o?