サンカレーはサンカレー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん雨

 

image

 

お昼は友人に誘われて、しかし彼女のお勧めのお店はお休み汗

 

その後何軒か回るも祝日だったのでお休みのお店が多い中

 

着地したお店は「喜祥」

 

image

 

軽〜いヴィーガンな彼女だけど中華はOKらしいにひひ

 

image

 

俺は前から気になってた海老ワンタンと半炒飯の定食

 

image

 

美味しかったな〜ニコニコ

 

image

 

大満足グッド!

 

 

夕方の出勤前飯は広島のソウルフード「サンカレー」🍛

 

image

 

久しぶりで〜す😋

 

image

 

調子に乗ってチキンカツカレーの大盛り

 

image

 

福神漬けは分かるけどずっとこの緑の正体がわからん

 

image

 

と、今や有料となったらっきょうしょぼん

 

image

 

毎度ながら満腹、いつも途中で後悔するあせる

 

でも美味しいからOK!!

 

よく会話でサンカレーって何カレーかね?ってなるけどいつも結論は

 

"サンカレーはサンカレー”で落ち着きますw

 

 

image

 

 

 

この日もご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA