呉冷麺 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は友人たちがやってるPOP UP STOREへ

 

 

muff dogでAG-muff描いてもらいました〜

 

image

 

90's風らしいグッド!

 

 

会場は「ゆうなぎ屋」の3F、途中で下に降りてもずくで一杯

 

image

 

それから会場に行く前にお店の電気が点いてた気がしたので確認のために

 

image

 

まだ暖簾も出てたので階段上がってみるとやってました

 

image

 

最近2号店が広島市内にできた呉冷麺の「珍来軒」

 

image

 

聞くと昨日から夜営業を始めたらしいチョキ

 

食券買って待つ

 

image

 

酢辛子と黒酢と胡椒、途中で味変にマストですね

 

そして

 

image

 

出てきました〜、久しぶりですにひひ

 

image

 

これをよく混ぜて頂きます

 

image

 

中華ちまきと一緒に

 

image

 

美味しかったです😋

 

 

それからレギュラーイベントまでまだ時間があったんでお好み焼と鉄板焼きの

 

「なかまた」でとんぺい焼き

 

image

 

ここはおっこんも美味しいけどこれも美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA