昼も夜も麺だった | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはんくもり

 

image

 

お昼前に宅配が来て

 

image

 

頼んでたレコードが届いた音譜

 

 

お昼は「辰爾」

 

image

 

前の日にインスタグラムで期間限定メニュー(インスタの告知のみ)があると知って

 

image

 

汁なし坦々麺です!

 

image

 

美味しそう😋

 

image

 

麺を完食してごはん投入だけど🍚

 

image

 

仕方ないよね

 

image

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

夕方の出勤前飯は

 

image

 

そごうで開催中の”夏の美味いもの大会”に出店中の京都の「らぁ麺 とうひち」

 

image

 

先輩が先に行ってて美味しいと聞き耳

 

image

 

確かに一口目にガツンと醤油、その後鶏がやってくる

 

image

 

美味しかったけど俺にはちょっと醤油が濃かったかな〜あせる

 

image

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA