出雲そば いいづか | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん雨

 

image

 

お昼は出雲そばの「いいづか」、並んでなかったら行こうと思って行くと

 

表には人がいなくてなか見るとカウンターも空いてたんで入店

 

image

 

お店の姐さんが「天ぷらは大渋滞ですよ〜」と言ってるにひひ

 

image

 

人気あるからいつも大渋滞なんで想定内

 

image

 

注文してしばし待つ

 

image

 

30分くらいって言ってるけどいつもそれより早く出てくる

 

そして

 

image

 

八重垣定食、暖かそばを選択

 

image

 

ミニ天丼、ほとんどが天ぷらでちょいごはん

 

image

 

漬物と小鉢

 

image

 

美味しかった〜ニコニコ

 

出る頃には並んでました、そして帰りは豪雨☔️

 

魚サンに短パンなんで濡れても気にならないチョキ

 

 

夕方ちょい飲みの「Jamur」へ

 

image

 

懐かしいステッカーもろた

 

冷奴

 

image

 

ガツンと焼きもろこし

 

image

 

ポテサラ

 

image

 

完全にアテですね🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA