今年のビアガーデンはそごう一択! | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日のお昼は麺気分で美味しいちゃんぽんやとんこつラーメンを提供してくれてる

 

「一心亭」

 

image

 

今まではちゃんぽんかとうがらしちゃんぽんでしたがこの日初めてとんこつラーメンラーメン

 

image

 

ラーメンランチ、餃子4つと🥟

 

image

 

ライスのセット🍚

 

image

 

麺も他のと違ってちょい硬麺

 

 

ちゃんぽんも美味しいけどこれも美味しかったな〜グッド!

 

 

 

夕方からは先日行われた"SKATE WORLD"の打ち上げatビアガーデン

 

image

 

もう三越が全然ダメなんでそごうの屋上

 

image

 

和食中心ですが墓にもたくさんメニューがあって楽しいニコニコ

 

image

 

まずは乾杯🍻

 

image

 

まずは野菜中心、でもこれでほぼお腹いっぱいにあせる

 

ワンターンでごはんは終了しょぼん

 

そして今回は広島SKATE界の重鎮、中野さんの還暦祝いも兼ねて

 

image

 

おめでとうございますクラッカー

 

日頃俺は昔スケーターだったと言って中野さんのお世話になってた

 

おっさんほど来てなかったのが残念汗

 

image

 

格好ええっすグッド!グッド!グッド!

 

image

 

楽しかった音譜

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA