日替わりのカレーライス | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はいつも月曜の出勤前飯に行ってる「わたしの食卓」の日替わりが

 

具だくさんチキンカレーというのを知って

 

image

 

行って来ました🍛

 

image

 

お店のカレーでジャガイモやニンジンがゴロゴロしてるのって

 

最近めっきり見なくなリましたね、美味しかったニコニコ

 

いつからスパイススパイス言い出したのか・・・

 

image

 

唐揚げもついいてて満足グッド!

 

image

 

帰りに隣の「RIDE DINER」でアフターコーヒー

 

 

晩は月末までの「魚福」にまた行って来ました!

 

image

 

お通しのポテサラからカツオのたたき

 

image

 

イカ天

 

image

 

スジ煮込み

 

image

 

ローストビーフで〆

 

image

 

肉も美味しいにひひ

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NJUI LOA