よー食べた | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

そして今回からの牛乳🐄

 

image

 

ちょっと濃いの飲みたくなった

 

 

午前中に植木の植え替え頼んでたのを持ってくるというので

 

ついでにドライフラワーに付け足す候補を何個か持って来てもらって

 

これが

 

image

 

こうなりました!

 

image

 

またいい感じになりました〜ニコニコ

 

 

お昼は家でこれ!

 

image

 

こうなります

 

image

 

辛痺旨でした〜、さすが極グッド!

 

 

晩は前々から「さかちゃん」連れてってと頼まれてたツレを連れて

 

image

 

お通しからの板わさ

 

image

 

ここから先は彼任せであん肝

 

image

 

チキンカツ

 

image

 

明太天

 

image

 

この辺で嫁も来てここからは嫁ちゃんのオーダー、ゴマハマチ

 

image

 

トロたく

 

image

 

メンチカツ

 

image

 

よ〜食べたな〜あせる

 

 

ここからもう一軒挟んでから〆、以前から黄色い「がんちゃん」は

 

美味しいと聞いてたけど(近くに赤いがんちゃんもある)

 

なかなか行く機会がなく、普通ならこの時間からは食べないけど

 

紹介するということで

 

image

 

〆のおっこん(ハーフ)

 

image

 

残りのハーフを持たされて帰宅

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA