天ぷらは待っちゃうんだよね〜 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

前の日のPARTYで結構飲んだのに二日酔いじゃなかったこの日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は前に歩いてて気になったランチに行こうと思って散歩してたら

 

途中で出雲そばの「いいづか」があるのに気付いて、並んでなかったら

 

寄ろうと思ったらすんなり入店ニコニコ

 

しかしちょうど満席になった感じでお店はバタバタあせるあせる

 

 

注文したのは肉そばと

 

image

 

色ごはん

 

image

 

漬物付き

 

image

 

天ぷらは時間かかりそうなんでパス

 

image

 

今度ゆっくり夜の営業に来よう!

 

 

もちろん美味しいよグッド!

 

 

 

夕方の出勤前飯は「わたしの食卓」

 

image

 

日替わりです

 

image

 

グランドメニューにこれといったのも無かったしね

 

image

 

美味しいからOK👌

 

image

 

ご馳走様でした〜🙏

 

image

 

今週のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA