懐かしいROCKなイベント | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日はこれ!

 

image

 

今回が3回目となる90年代と2000年代のロックオンリーなイベント

 

フライヤーがいけとるグッド!

 

 

と、その前に腹ごしらえ

 

行った先は「koba」でおまけせチャーハン

 

image

 

この日はBAR営業でしたがまだ誰もいなかったので特別に作ってくれましたにひひ

 

image

 

パラパラで味も懐かしい感じ

 

image

 

美味しかった!

 

 

そしてイベントへ音譜

 

image

 

NIKUTAMA a.k.a 理聖

 

image

 

久しぶりの大月

 

image

 

TANAKA CALLING、早くからベロベロでしたw

 

image

 

楽しいね〜ニコニコ

 

image

 

早い時間から大盛り上がりアップ

 

image

 

今回のDJ4人衆、最高でしたグッド!グッド!グッド!

 

image

 

まだまだ宴は続く

 

image

 

最後までおれんかったけど楽しかった

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA