久しぶりに昼間に街をぶらぶら | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は買い物ついでで街に出て「太閤ラーメン」

 

image

 

外観は和食家っぽい

 

image

 

店内もカウンターのみでこちらも和食屋のような内装

 

image

 

食券システムです

 

image

 

卓上は黒胡椒のみ

 

image

 

注文したのは旨辛味噌ラーメンラーメン

 

image

 

もちろんごはんも一緒🍚

 

image

 

中太縮れ麺

 

image

 

思ってたのとはちょっと違ったけど普通に美味しかった

 

それから「Carhartt」に行ってシャツを購入

 

image

 

ワンポイントがいい

 

image

 

なんとポケットがついててちょっと薄手のジャケットっぽい

 

image

 

いい買い物しましたチョキ

 

 

帰りにパルコに寄って

 

image

 

パルコの広告展目

 

image

 

この辺りは東京に住んでた頃のもの、懐かしい

 

image

 

楽しめましたニコニコ

 

晩は「Jamur」

 

image

 

赤エビの刺身と

 

image

 

菜の花の辛子和え

 

image

 

海老の味噌と足は焼いてもらいますメラメラ

 

image

 

お店に置いてあるキングダム、今アニメではこの辺り

 

image

 

ランチ営業もそろそろ終わるみたい

 

image

 

ちょっと残念汗

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA