久しぶりのWeekend Special | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

金曜、夕方にこの日でこの場所で一旦営業を終える「もたい」へ行って乾杯🍻

 

image

 

当然常連さんで予約一杯なんでオープン直前に行って来ました!

 

次がまた楽しみニコニコ

 

 

晩は久しぶりの「Graffity」🌵

 

image

 

目当てはweekend special、まずはビール

 

image

 

Modelo Especial🇲🇽

 

そしてweekend spcialの登場!

 

image

 

この週のメニューはChili Pork & Beans with Cheese Sour Cream

 

(豚肩ロースと豆の煮込み フランスパン、チーズ、サワークリーム)

 

image

 

フランスパンに豚肩ロースと豆の煮込みが詰まってて

 

フレッシュチーズとチェダーチーズを散らしてオーブンで焼き上げてますメラメラ

 

仕上げにサワークリーム

 

image

 

トルティーヤチップスも付いてました

 

image

 

中のポークもプルドポークっぽいけど味付けが全然違って、

 

それはそれで美味しかったグッド!

 

そしてビックリしたのが師匠の息子が働いてましたえっ

 

image

 

仕事っぷりを見てると一週間にしては手際も良くセンスある感じでした!

 

頑張れよ〜

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA